:::: MENU ::::
  • Welcome! to our website.

  • Come on! Join us.

  • Let's enjoy cycling together.

2017/07/15

  • 土曜日, 7月 15, 2017
  • 投稿者:mt
  • 0 Comments






どうもみとです。
前の記事でヒルクライム狂とか言われてますが、苦手な登りの克服の為に登りまくってるただの坂バカです←

さて、今週は突然ラーメンが食べたくなったので長門市の麺宗祐気までポタリングです。
決して萩長門間の鎖峠が登りたくて仕方なかったとかではないです(たぶん)

そんなポタリングですが、当日は私の急な募集にも関わらず3人も集まってくれました。
長門へはもちろん国道191号線の鎖峠を経由して行ったのですが、
いやー・・・なかなか早く登れるようにはならないですねε-(´・`)
どうすれば登れるようになることやら・・・とりあえずはひたすら登るしかないですかね~!

それはさておき何事もなく麺宗祐気に到着。私は潮ラーメン、他の三人は地どりラーメンを頂きました。
地どりラーメンは山口美食コレクションの麺部門で優勝したそうで、Tetuya様はその美味しさについつい替え玉までペロリと平らげてました。

帰り道は海沿いの道をひたすら走って帰ったのですが、
途中「いこいの森 三隅」に寄り道、私も今まで知らなかったのですが、
「三隅を守る会」が草木に覆われていたこの森を半年ほどかけて復活させたらしいです。
展望台からは日本海が一望、遠くは相島まで見えました!

さらに寄り道、飯井の砂浜でみんなで浮かんで泳いできました!
海は綺麗だし、ひんやり冷たく疲れた身体を包んでくれて、控えめに言っても最高でした(笑)



三見を抜け、萩の玉江まで戻ってきました。
そしてゴールを目前にして某F氏パンク。
お約束ですね(笑)
ルーティンも終わったところで本日のライド完了です(((((っ・ω・)っ






  この投稿のアルバムを表示する

0 コメント:

コメントを投稿

Do you ride with us?Contact us